うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫洗いたい

c0015367_7222563.jpg

週末の飼い主家は、年末の大掃除。

窓ガラス、床のワックス、キッチン等手分けして行う。
猫が4匹もいるのだから1匹ぐらい手伝ってくれても良いけど
そんな時の猫は、正直、邪魔でしかない。

それはそうと、ここ数ヶ月、猫を洗いたくていたけど
結局年内は無理になっちゃったなあ。
洗うなら4匹まとめて洗いたいから、みんなが元気になるの待ってたけど
ずっと元気いっぱいだったのはべにべにぐらいだ。

虎太郎も、なんか、椿油使ってますって感じだから
真っ先に洗いたいけど、病院行った時、助手の1人が
『虎太郎ちゃんふわふわ』って言いながら虎太郎撫でてたから、まだいけるか。
いや。
いけないわ。

そんなわけで、年が明けてみんな健康になったら、洗うんだ。
[PR]
Commented by あややん at 2009-12-28 19:02 x
わかるわ…うちもルッチがすこーしペタってきてる。でも、サンジの左目が良くなるまではお預けかなぁ。
こたさん、たぶんまだいけるよ。いけるいける。全然いけるってw
Commented by asa_39 at 2009-12-29 09:44
>あややん
やっぱり、みんなまとめてじゃないと、喧嘩になるから。<洗うの。
健康じゃないと、洗うのも躊躇するよね。
すっごい体力削られるっていうしね。
こたさん、いけねーだろwwww
知ってるくせにwwww
こたろう油売りつけるぞwww
by asa_39 | 2009-12-28 07:22 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)