うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃのお留守番

飼い主たちが実家に帰っている間に、
キャットシッターさんを頼んでいたのだけど、
シッターさんたちが送ってきてくれた画像をご紹介。


【虎太郎】
c0015367_1895676.jpg
c0015367_18101440.jpg

いつもとあまり変わらず。
話によると、若干寂しそうだったらしいけど。




【栗丸紅花】
c0015367_1811690.jpg

c0015367_18112391.jpg

なぜかくっついてる二匹。
栗丸は、目薬してもらえたのでよかったです。




【甘茶】
c0015367_1812157.jpg

c0015367_18122867.jpg

隠れている甘茶と、つかまって目薬の甘茶。
甘茶は私たちが戻った後も相当逃げていたけど
ようやく落ち着いて普通に戻りました。



そんなわけで、ホテルとか病院に預けるより、
シッターさんを頼むのが猫にとっては一番良いように思いました。
まあ、出かけないのが一番良いってのは承知の上で。
[PR]
by asa_39 | 2010-01-02 18:14 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)