うちのねこ


by asa_39

今現在のこたべにまるちゃ

c0015367_15301027.jpg

虎太郎にくっついて寝る甘茶。



c0015367_1531136.jpg

ずいぶん大きくなったように見えるけど、実際は1週間で200gの体重減。
一昨日病院行ったときに、体重が減っている事が発覚。
育ち盛りのはずなのに、200gも減ってどうするんだ。
6分の1ぐらいの体重が無くなった感じじゃないか。

そんなわけで、今日は、飼い主、いろいろなメーカーの総合栄養食を買ってきた。
好き嫌いしても良いから、たくさん食べて、大きくなあれ。




c0015367_15335528.jpg

ようやく目が治ってきた栗丸。
目の周りをこすりすぎたせいで、はげている。
顔がぼんやりした印象なので、こちらも早く毛が生えますように。




c0015367_15345492.jpg

何の問題もない紅花。
ますます大きくなっているような気がする…。
しかも、手足が、最近特にしっかりしてきたので、まだ大きくなるかも。




そんな感じで、4猫まったり過ごしているけど、
紅花と甘茶(と、時々栗丸)は、夜の運動会が激しいので、
そろそろ起きて、昼間のうちに運動会を開催しておくと良いのに。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2010-01-05 01:31 x
べにたん、「満足!」って全身から放射してるみたいですねー(善哉)
Commented by asa_39 at 2010-01-05 16:44
>JAMANEKOさん
べにべには、いっつも、身体中で感情を表しています。
わかりやすい上、健康で、良い子です。
by asa_39 | 2010-01-04 15:37 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)