うちのねこ


by asa_39

最近のこたべにまるちゃ(動画)

遊び転げる甘茶と、見る紅花
遊び転げる甘茶と、見る紅花
by asakota

ねずみに夢中のあまたん、最初は一緒に遊んでたのに
途中から「なんなのこのこ」と見るべにべに。
飼い主から言わすと、べにべにだって、十分「なんなのこのこ」だけどな。
【22秒】




虎太郎と甘茶
虎太郎と甘茶
by asakota

目薬後のあまたんを、これでもか、と舐めるこたさん。
そろそろ止めてもいいんじゃないか、と思うけど
目薬ウマー!って感じらしい。
【22秒】



栗丸と甘茶
栗丸と甘茶
by asakota

今日の午後撮影、栗丸と甘茶。
栗丸が、ぼんやりして見えるのは、目の周りがはげてるせい。
ふざけて、毛が薄いので「はげ丸」言ってたけど、本当にはげてもうた。
【24秒】




【オマケ】

駆け抜ける甘茶と紅花
駆け抜ける甘茶と紅花
by asakota
このこらは、毎晩この調子で運動会中。
【6秒】


甘茶の(主に)顔
甘茶の(主に)顔
by asakota
あまたんの顔がようわからん、と言う人へ。
これ見ても、ようわからんかも。
【16秒】
[PR]
by asa_39 | 2010-01-05 17:13 | 動くこたひなまる | Comments(0)