うちのねこ


by asa_39

虎太郎調子悪い

c0015367_8292829.jpg


ここ3、4日どうも虎太郎調子悪い。
調子悪いって言うか、だるそうと言うか。

そもそも、一本ずつ小分けのカツオを拒否るところが、まずおかしい。

しかし、シーバデュオのチーズ入りカリカリなら食べる。
あと、モンプチクリーミーパウチも食べる。
食べるって言っても、モンプチクリーミーはおやつだし、
総合栄養食のシーバデュオは、特別な時用食だから常用にはできないけど…。
体重1kgあたり1袋て。
虎太郎、1箱2日も持ちませんがな。
1日の食費480円て、どんなセレブ猫だよ。

それはさておき。
水も普通に飲むし、トイレも正常。

でもおかしい。
大好きなレーザーポインターにも反応しない。
意味なく(虎太郎的には意味あるのかもだけど)栗丸にキレて
寝てばかりいて、普段より飼い主にも甘えない。

甘茶が心配で甘茶の名前ばかり呼んでいたせいか。
栗丸が心配で栗丸ばかり構っていたせいか。
紅花がうるせーので紅花ばかり遊ばせていたせいか。

おおう。
虎太郎。
もしそれが原因ならごめんよ。
なんか虎太郎そういう繊細さとは無縁っぽいって言うか
飼い主と24時間くっついてるだけで満足そうって言うか
いや、フォローになっとらんがな。

週末になっても虎太郎がアンニュイなままだったら病院に連れて行こう。

なんかの病気だったら困るし。
[PR]
Commented by AMI at 2010-01-07 09:33 x
こたさん、心配ですね・・・ちょっとした不調だけなら良いのですが。
それなりに「他のコへのやきもち」からが原因だといいですねえ。
小さなコたちの相手をしてちょっと疲れた・・とか。
ああ、何でもありませんように!!
Commented by asa_39 at 2010-01-08 08:31
>AMIさん
ご心配ありがとうございます。
なんだか、益々調子が悪そうなので、今日か明日
病院に連れていく予定です。
何でも無いと良いんですけどねぇ。心配です。
by asa_39 | 2010-01-07 08:36 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)