うちのねこ


by asa_39
カレンダー

栗丸めー

c0015367_7224187.jpg

一時の元気の無さはなりを潜め、まだ目やには出るものの
体調的にはすっかり回復した栗丸。

回復したのは良いけど、あわせて食欲も回復し
お気に入りご飯が出てくるとガツガツ食べる栗丸。

昨夜も、お気に入りご飯に舌づつみをうち
なんていうか、『いつまでどんだけ食ってるんだ』状態。

案の定、直後に全部吐いた。
オーマイ…。
だから、そんなに食って大丈夫?と声をかけたのに…。

吐いた後、胃が空になったからまた食べる栗丸。
ローマ人かよ。

そんな栗丸、今朝も、いつまでも食い続けておったー!
帰宅後が怖い。
怖いが、体調悪くてしょんぼりしているよりマシか。
元気になって良かったな。


画像は昨夜の栗丸。
目のまわりが、はげ丸だから、笑ってるみたい。
[PR]
by asa_39 | 2010-01-08 07:22 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)