うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃにおもちゃが届いたよ

c0015367_19124873.jpg

紅花の保護主さんから、猫たちにお年玉が届いたよ!




c0015367_19145119.jpg

なにこれなにこれ。




c0015367_19151552.jpg

なにこれなにこれなにこれ。




c0015367_1915415.jpg

しゅばっ!




c0015367_19162782.jpg

こたさん、おもちゃが届いたよ。




c0015367_19164945.jpg

ぺそ。
※虎太郎は具合悪いわけじゃなくて(いや、悪いんだけど)
おもちゃに対しては、たいていこんなテンション。




c0015367_19191989.jpg

こんにちは。




c0015367_1920416.jpg

c0015367_19202040.jpg

べにべには、それとなく遊び、甘茶は、ずーーーーっと回り続け。
なんなら今でも、ずーーーーっと回り続けているのであった。




ちびっこ2匹と、時々栗丸がすごく気に入ったらしい。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by AMI at 2010-01-10 21:43 x
こたさんの具合はその後、いかがですか~?
あまたん、体重は少しは増えたかしら?
元気そうなので安心とは思うのですが・・
Commented by asa_39 at 2010-01-11 17:38
>AMIさん
ご心配ありがとうございますー!
こたさん、なんとなく良くなってきました。
嫌がるところ、病院に連れて行ったのが良かったのか…。
甘茶も、元気だけは、猫一倍あります!
by asa_39 | 2010-01-10 19:22 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)