うちのねこ


by asa_39

本日のこたべにまるちゃ

c0015367_17404034.jpg

昨日、再度、虎太郎栗丸を病院に連れて行き、
虎太郎は抗生剤をお尻に一本、それから、栄養剤を静脈注射。
栗丸は、抗生剤と、下痢止めを、お尻に一本。

してもらったせいか、今日はだいぶ調子が良さそう。




c0015367_17422082.jpg

好き嫌いはしているけど、食欲の戻った虎太郎。




c0015367_1743593.jpg

虎太郎のそばに居たいのに、「うぜええええ!」と怒られしょんぼり栗丸。
でも、目やにが出なくなってきた。




c0015367_1744076.jpg

甘茶は、眼瞼が内側に入り込んだまま。
でも、調子が良いときは出てきます。
この画像は、右目の調子が良いとき。
両目の調子が良いときは、それはそれは美少女になるのだけどなあ。
(飼い主目線)




c0015367_17455350.jpg

何の問題も無いこの方。ブラボー。
最近は、飼い主の顔をべろべろと舐めるだけじゃなく、
興奮しすぎて噛んだりする。痛いよ。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2010-01-12 00:27 x
べにたん、お綺麗どすなぁ。琥珀色。本領発揮。いえー。
Commented by asa_39 at 2010-01-12 08:17
>JAMANEKOさん
はい、べにべに、私が言うのもなんですが(笑)本当に
美しい猫です。模様も、立ち姿も、なんていうか、
野生動物…?みたいな…?
病院でも、きれいな鼈甲だなあと院長に褒められました。
by asa_39 | 2010-01-11 17:48 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)