うちのねこ


by asa_39

猫たち元気になりました

c0015367_722676.jpg

あんなにふらふらだった虎太郎が
昨日は、玄関まで走って出迎えにきて
その後カーペットで爪を研ぎつつ(やめて)飼い主の足にすりってた。


栗丸の目も、まだ目薬してるけど
昨夜は久しぶりにめやにが出ていなかった。
まだ目薬続けるけど一安心。


子猫のくせに体重が200g減った甘茶も、200g戻って
現在、1.4kgになりました。
良かったー!
ってか、生後5ヶ月でこの体重はまだまだ軽いはずだから
甘茶はもっともりもりでかくなっても良い。


そんなわけで、飼い主家の病気っこたちは
甘茶の目は残っているものの、ひとまず元気になりました。
良かった良かった。
[PR]
Commented by AMI at 2010-01-13 11:05 x
良かったあ~~~!!!!!
本当に良かったです。
あまたんも、何とかまた元に戻せてまずは一安心ですね。
やっぱりお留守番がストレスだったのかな?
その方が逆に原因がわかって安心ですものねえ。
どうにもあまたんが心配で~~

みんなもっともっと元気になりますように。
Commented by asa_39 at 2010-01-14 08:20
>AMIさん
本当にご心配いただいていたので、喜んでいただけてうれしいです。
ほんと、良かったですよーーー。
あまたん、なんだったんでしょうねぇ?
最近では、ご飯のタイミングがわかるので、
ご飯!と思うと、すっかりキッチンで待機しています。
by asa_39 | 2010-01-13 07:02 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)