うちのねこ


by asa_39

まわる甘茶

c0015367_8204146.jpg


先日「こたべにまるちゃにおもちゃが届いたよ」が
相変わらず、甘茶に好評なので、動画を撮ってみました。

20秒程なので、軽く見る事ができると思います。
お時間あるときぜひどうぞ。


まわる甘茶
まわる甘茶
by asakota


これは、回転がちょっと足りないけど、一度波に乗ると
それはもう、「おまえ、バターになるつもりじゃあ…」ってぐらい回ります。
なんとなく、甘茶は色みも虎っぽいしな。


動画の続きは、一旦フェイドアウトしたかに見えて、
高い所からジャンプして真ん中のねずみを狙ったりしとります。
楽しそうで何より。
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2010-01-15 14:04 x
かこぱい・・・大変な間違いをおかしておりまして・・・
甘茶さんのこと勝手に男の子だと思っていました;_;
甘たんは、乙女だよね。
Commented by AMI at 2010-01-15 17:24 x
甘たん、少し大きくなりましたね(*^_^*)
シッポがチャームポイント?
Commented by asa_39 at 2010-01-16 13:55
>かこぱい@さん
うwけwるw何の間違いかと思ったら…。
甘茶さんは、正真正銘の乙女です。
甘茶みたいな三毛さんや、紅花みたいなサビさんは
ほとんどが乙女と思って間違いないですよー。
Commented by asa_39 at 2010-01-16 13:55
>AMIさん
大きくなりましたか?うれしいなあー。
いつも見ているとあまりわからないのですが、
なんか、たてに長くなった気はします。
それでも体重があまり変わらないのだもの…。
もうちょっと太ってくれるとうれしいですね。
by asa_39 | 2010-01-15 08:25 | 動くこたひなまる | Comments(4)