うちのねこ


by asa_39

紅花、病院いきました

c0015367_1819418.jpg

昨日、午後に動物病院から電話が。
院長が退院してきたとかで、いそいそと紅花を連れて行ってきました。
院長、大丈夫なの?


昨日の時点で、熱が39,7度。
注射して、座薬をしてもらって、帰宅。

帰宅すると、すぐさま、すごく元気になる紅花。
ちょっと…。
その元気になり方、おかしくないか…。

と、思っていたら、案の定、薬で調子よくなったー!と
はしゃいでいただけらしく、今朝には、またしょんぼりぎみ。


今日も病院へ連行して、今日は39,8度。
うーん、下がらないねえ、とまた同じ処置をしてもらって帰宅しました。


紅花は、元が健康なのか、多少熱が高くても
きゃっきゃとはしゃいでいるので、そのうち治ると思います。


これで4匹全員順繰りに風邪を経験したので、
そろそろ飼い主家、落ち着くと良いなあ。
[PR]
Commented by AMI at 2010-01-18 11:02 x
紅花ちゃん、早く熱が下がるといいですねえ。
でもこれで、みんな免疫はできたかな?
人間もだけれど、罹らないのが1番だけれどこればっかりは
しようがないから、軽く済ませて免疫ができる方がいいかも
しれませんねー
Commented by asa_39 at 2010-01-18 12:19
>AMIさん
本当、早く全快すると良いですね。
今朝は、若干熱があるかな?って感じでしたが、
きゃっきゃとはしゃいでいたので、治るのも早いと思います。
4匹それぞれ隔離すれば、感染も防げるんでしょうけど、
かなり難しいので、おっしゃるとおり、軽くすませて、免疫できると良いですね。
by asa_39 | 2010-01-17 18:24 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)