うちのねこ


by asa_39

本日の突っ込み

c0015367_7243116.jpg

お前が遊ぶのかよ!と言う飼い主心の声。


栗丸、まだまだ栗山総理みたいなくせに
病気的には全快したみたいで、おもちゃに食いつく。

いや、良い。
良いんだ。
良いんだけど、年齢がさ。
紅花甘茶を優先させてあげるような年齢のはず。
なのだが。
君は今年7歳になるんだぞ、坊ちゃん!
なんか、紅花甘茶も『栗丸兄さんに貸したるわ』みたいな感じだし。


いや、それもこれも、栗丸が全快したおかげだな!

いやあ、栗丸の病気治って良かったなあ。
飼い主、本当に嬉しい。
[PR]
Commented by AMI at 2010-01-22 07:57 x
ウンウン、それでこそ栗丸くんですよね(^^♪
甘たんのその態度が可愛い~
「しようがないお兄ちゃんね」みたいな?
紅花ちゃんにいたっては、完全に「お姉さん」の雰囲気だしー
Commented by かこぱい@ at 2010-01-22 10:28 x
栗たんが、おもちゃを譲っていたら、他の病気を疑っちゃいますよw
7歳になってもおもちゃで遊ぶなんて、ピーターパンだなぁ☆☆☆
Commented by asa_39 at 2010-01-22 12:32
>AMIさん
やっぱりそうですよねぇ。
これが栗丸ですよね、そうそう。
風邪が良くなって、本当に良かったです。
「しょうがないお兄ちゃん」って思ってるならまだ良いですが
「しょうもないおっさん」って思ってたら困りますね。
Commented by asa_39 at 2010-01-22 12:33
>かこぱい@さん
かこぱいまで…。確かに、他の病気っていうか、
中の人が違うっていうか、宇宙人にさらわれたか…。
ピーターパンって言うと響きは良いけどね。
by asa_39 | 2010-01-22 07:24 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)