うちのねこ


by asa_39

紅花、調子悪し

c0015367_7213063.jpg

相変わらずいまいち調子悪い紅花。

週末も病院行って注射してもらう。

紅花の若干厄介なところは、これでいてまだ子どもなので
注射してもらって調子が良くなると、治ったー!ってはしゃぐところ。
治ってねーから。

さんざんはしゃいで、あ、やっぱり具合悪い→へにょ。のパターン。
気づくの遅い。

しかし調子悪そうな様子は、見ていて心配だしかわいそうだから
今日も早く帰れたら病院行く予定。

そろそろ、みんな、全快しても良い頃だと思う。


画像のべにべに、やっみーにかーくれていっきっる、って感じ。
人間になりたいのかい。
[PR]
Commented by AMI at 2010-01-25 09:24 x
あらら、紅花ちゃんかわいそうに・・

・・でも、なんだか私の子供の頃にそっくりだわ~
はしゃいでは翌日グッタリ・・の繰り返しで、いつも大人達に叱られ
ていました~
Commented by asa_39 at 2010-01-25 16:58
>AMIさん
虎太郎は、普段からきゃっきゃとはしゃぐタイプじゃないので
具合が悪かろうと悪くなかろうとはしゃがないのですが
紅花はまだまだお子さんなので、ちょっと元気になると
すーーーぐ、はしゃいじゃうんですよね。
AMIさんの子供時代もそうだったのですかー。
大人になると、「おとなしくしてれば治る」ってわかるけど
子供のころは治ってないのに、治ったって思っちゃうんですよねー。
by asa_39 | 2010-01-25 07:21 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)