うちのねこ


by asa_39

紅花と甘茶、まだ子猫

c0015367_8305317.jpg


お友だちが、

『あまたんはいつまで子猫なんでしょうねぇ』

と聞いてきて、私もふと疑問に思いました。

紅花の中身はまだ子猫だけど、見た目は立派な大人。
かたや、甘茶は、月齢だけなら紅花と1、2ヶ月しか違わないのに
見た目も中身も立派な子猫。
なんなら最近、中身の子猫っぽさが増した。

子猫時期が長く楽しめるお得感はあるけど、早く大人になると良いな。

c0015367_8314621.jpg

(ちなみに飼い主、甘茶の↑この表情がだいすき。起きてますよ。)



紅花はこのまま、でっかく育てば良いんだ。
甘茶は、でっかくてもちっちゃくても、どっちでも良いけど
もう少しむちむちになると尚可。

やはり女はある程度むちむちが好ましいよ君たち。


って、このセリフ、雛菊にも言い続けてたな。

なんで家のメス猫たちはみんな細っこいんだろうか。
ちゃんと食べさせてないみたいじゃないか。



【おまけ】
自衛隊風。
って思ったら、向こうの方に何か…いる…!
虎太郎だー!
c0015367_8323383.jpg

[PR]
by asa_39 | 2010-01-27 08:33 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)