うちのねこ


by asa_39

虎太郎と栗丸とチムニー

c0015367_917732.jpg

なにこれ。



c0015367_9172667.jpg

なにこれなにこれ!
(言っておくがそこからは何も出てこない。)



c0015367_9175918.jpg

栗丸参戦。なにこれ。



c0015367_9182890.jpg

しかし、栗丸すぐ飽きた。
虎太郎まだ見てる。



c0015367_9185722.jpg

ようやくてっぺんから何か出ていることに気づく。遅い。


c0015367_9192663.jpg

ほけーっと蒸気を見る。



そんなわけで、チムニー買いました。

私はあまり気にならないのだけど、彼が、どうも乾燥がひどいらしい、と。
人生初の加湿器。

湯気タイプは熱くなって猫が危ないし、
上に乗れるタイプも猫が危ないだろーと、
超音波で加湿するタイプ、で、上に乗れないものを選択。

もっと「なにこれ祭り」が起こるかと思っていたのに
気にしたのは主に虎太郎だけで、栗丸はなんとなく、
紅花甘茶はそもそも、見にも来ないという…。
[PR]
by asa_39 | 2010-01-29 09:30 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)