うちのねこ


by asa_39

本日の甘茶の登頂

c0015367_831536.jpg

カーテンにのぼるなーーーーーーーーーーー!!!!!!!



なぜカーテンに登るのか。
登ったところで、行きつく先は特に無いぞ。
そこにカーテンがあるから登るのか。

しかし、カーテンに登ったからと、特に怒るわけでもない我が家。
なんかもういいや。と。

おかげで、買ってから数年間ずっときれいな状態だったカーテンが
ここ最近ぼろぼろ気味でして。




c0015367_843733.jpg

降りる姿はまるで落ちているかの如く。




c0015367_86719.jpg

降りた(落ちた?)後、名前を呼んだら近くに来て、この「どや顔」。
ピント合ってないけど。
ってか、なんで得意げなのあまたん…。
[PR]
Commented by びん at 2010-02-03 10:20 x
そおいえば 我が家の悪サー カーテンに登らないわ。
何故???
網戸専門です。 (;;)
Commented by asa_39 at 2010-02-04 08:16
>びんさん
あっちゃん、網戸登るんですかーー?!
きっと、爪が良い具合にひっかかって、登りやすいんでしょうね。
でも、網戸よりカーテンの方が、まだ壊れた時の
心のダメージが少なそうだ…。
心中お察しします。
by asa_39 | 2010-02-03 08:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)