うちのねこ


by asa_39

紅花甘茶、テレビにくぎ付け

c0015367_9282021.jpg

なぜかテレビ画面にくぎ付けの、紅花と甘茶。




c0015367_9284827.jpg

端から端までチェック中。




c0015367_9292636.jpg

ほほう。と、車を見ているようだけど。




c0015367_9295385.jpg

別に車に興味があるわけじゃないです。




c0015367_9301771.jpg

甘茶が…!甘茶が立った…!




こんな感じで、最近、家のテレビ、肉球あとがいっぱいついとる…。



【おまけ】
別の日
とにかくテレビが気になるらしい甘茶。
c0015367_9313265.jpg

[PR]
Commented by かこぱい@ at 2010-02-05 16:31 x
甘さん立つと結構大きい!細っ!
後ろ姿がvery カワユス^^
Commented by AMI at 2010-02-06 07:35 x
あまたん、スクスクと成長してるようですね~
嬉しいなあ♪
上から4枚目の画像を見ると、またほんの少しスラリと
してきたような?
あまたん、スーパーモデルさんみたいだー
紅花ちゃんはすっかり落ち着いた雰囲気になっちゃって
レディですね。
Commented by asa_39 at 2010-02-06 16:58
>かこぱい@さん
そうなんです、縦に長いので、立ち上がると長さはあります。
っつっても、他の猫たちよりはちびっこだけど。
身体は細いねぇ。
もっと太ってもよいのにねぇ。
Commented by asa_39 at 2010-02-06 17:00
>AMIさん
そうなんですー。
ようやく、体重も1.7kg(昨夜量った)になりました。
生後半年以上過ぎているのにって気持ちもありますが
ちょっとづつでも大きくなっていれば良い事にしています。
べにべにのほうが、スーパーモデルみたいなんですよ。
頭も小さいし、手足も長いし…うらやましいというか…。
いや、猫をうらやんでも仕方ない…。
by asa_39 | 2010-02-05 09:32 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)