うちのねこ


by asa_39

休みの日の4匹

c0015367_1743062.jpg

昼をすぎるとみんなでベッドでまったり。

平日は寝室をしめていくので
みんなの楽しみ“寝室まったり”ができない。

しかし紅花、まだ若いのに枯れとるな。
おっさんチームに混ざるとは。

この時甘茶は、カリカリをおやつに食べて
直後おもちゃではしゃいで、吐いた。
吐いた直後もおもちゃで遊ぶ。
人生謳歌中。
c0015367_17434375.jpg

人生謳歌中のあまたん。
最近は、鳴きながらあとをついてきたりするのでかわいい。
[PR]
Commented by あややん at 2010-02-07 22:38 x
アマンダ、育ってるねぇ!!どや顔、かわいすぎww
どうして子猫は、吐くまで食べるんだろね。うちのサンジも…
Commented by asa_39 at 2010-02-08 08:26
>あややん
育ってる育ってる!1.7kgになったよ。ようやく!
どや顔、ちょっとこにくたらしい感じがかわいいよね。
サンちゃん、食にはうるさそうだからな…。
残さず食えとか。
by asa_39 | 2010-02-07 17:47 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)