うちのねこ


by asa_39

猫ベッド

c0015367_8164231.jpg

土日、布団類を洗って乾燥かけてぽかぽかを冷ましておいた、つもりが
いつの間にか猫ベッドになっていた。
身体を使って温めておきました。みたいな。
もしくは、乾燥機後のぽかぽかサイコー!なのか。




c0015367_817466.jpg

虎太郎にひそかにタッチの栗丸。
ばれたら怒られるから、やめろと言うのに…。




c0015367_820214.jpg

こちらは和やかに。
和やかだけど、どんな寝方だ。




c0015367_8214556.jpg

虎太郎だけ、最後まで微動だにせず。
動かざること山の如しの巻。


それは良いから、退けてもらえないか。
飼い主が眠れないじゃないか。
[PR]
Commented by AMI at 2010-02-09 12:19 x
紅花ちゃんとあまたん、可愛いなあ。

みんな、きっと秀吉さんのように温めてあげたつもり・・だと
思う・・・な

こたさんのそのどっしりさ、たまらないにゃ
Commented by asa_39 at 2010-02-10 08:04
>AMIさん
秀吉さんのような心意気が、うちの猫たちに…ある…なんて…。
そんなまさか!ですね。(笑)
虎太郎は、本当にいつもどっしり構えていて、
見てるこちらが安心できます。
by asa_39 | 2010-02-09 08:26 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)