うちのねこ


by asa_39

栗丸紅花、病院へ

c0015367_14315696.jpg

午前中、朝一で、栗丸紅花を病院に…って思ったら、
院長、入院しちゃってたー。

そ、そんな…。
栗丸の、あごの真菌どうしよう…。

慌てて、前からめぼしをつけていた、別の病院に電話。
かかりつけがある、と言う話をしつつ、丁寧に話をしてくれたので
2匹を連れて行くことに。

栗丸は、真菌。
紅花は、目やに。

一度、かかりつけに寄って、甘茶のいつもの目薬をもらい
栗丸に使っていた薬の種類を聞いて、新しい病院へ。

ううん。
いや。
すごく、丁寧。
一匹一匹を、すごく丁寧に診てくれてこんなに丁寧なの無いよって感じ。

栗丸のあごも、紅花の目も、しっかり診てくれた。

だけど、やっぱり、長年かかっているかかりつけが良いな。

毎度毎度そこまで丁寧に診てくれるわけではないけど、
気心も知れているし、何と言っても、私が気を使わない。
院長が復帰するまでは、新しいところに通うつもりだけど、
早く復帰するといいなあ。
[PR]
by asa_39 | 2010-02-11 14:46 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)