うちのねこ


by asa_39

みんなあつまってきた

c0015367_9491487.jpg

虎太郎が寝ていたところに、くっつく栗丸。
だから、なぜくっつくのだ…。



c0015367_9494870.jpg

これ、虎太郎が気づいたら、また栗丸怒られるわい…。



と、思っていたら。



c0015367_950212.jpg

みんな集まってきた。




c0015367_9505067.jpg

せっかくだから記念撮影。
しかし、タイミングよすぎて、みんな目をつぶっているようだ。
なんだこのキレの良いタイミングは。
自分の撮影の腕前がすてきすぎてこわいわ。
[PR]
Commented by AMI at 2010-02-12 14:04 x
にゃあーんか、あまたん、得意げな顔だにゃ~
紅花ちゃん、手足が長くて、ホント、スーパーモデルみたい。
寒いけど、みんな風邪ひきませんように。
Commented by asa_39 at 2010-02-12 15:30
>AMIさん
あまたん、どうでも良いような時も、どうも「どや!!」って顔で
こっちを見ている気がします。
すごいねーって誉めてあげるべきなんでしょうか…?
べにべには、ほんと、手足がぎゅーーんと長いです。
頭も小さいし、スーパーモデルか、野生動物かって感じです!
by asa_39 | 2010-02-12 09:52 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)