うちのねこ


by asa_39

うちの猫拾ってください

c0015367_950231.jpg

珍しく甘茶が段ボールに入ってる!




c0015367_9511727.jpg

いいねー、あまたん。
うちの猫拾ってくださいだねー。




c0015367_9515313.jpg

誰か良い人に拾ってもらえるといいねぇと、
なにかおかしな妄想をしながら、飼い主ノリノリで撮影会。




c0015367_9521521.jpg

と、そこに…長いお昼寝から目覚めた虎太郎登場。




c0015367_9523944.jpg

この猫、朝から夕方までお昼寝してたんですよ。
で、夜もまたがっつり寝る、と。
[PR]
Commented by まちゃら at 2010-02-17 03:02 x
角度のせいでしょうか
あまたんお耳が大きくて
なにか猫でないものにみえます…
フェネック?星の王子様のキツネの
Commented by asa_39 at 2010-02-17 15:08
>まちゃらさん
いえいえ、角度のせいじゃないです。
あまたん、耳でかいんですよ。
http://kohimaru.exblog.jp/d2010-01-23
こことかでも書いてますけど、おっしゃるとおり、キツネみたいです。
フェネックほどかわいい感じではないですが(失敬)
甘茶と言う名の生き物認定してます。
by asa_39 | 2010-02-15 09:54 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)