うちのねこ


by asa_39

栗丸への愛

c0015367_7201638.jpg

吐きネタお食事中注意。


いや。
猫が吐くのはままあることで、別段特筆することじゃない。

しかし、昨夜は。

ああ、栗丸が吐きそうだ、いらない紙とか準備する余裕はない。
では、飼い主愛をもって手で受け止めるかい。
そう、愛を見せたのが間違いでして
想定より量の多い、しかもマーライオンばりに勢いづいたソレは
飼い主の手を通過し、腕腹足へ。

なんだこれ。
もう、なんだよもう。

なんで全身で受け止めてるんだ。
そこまでの愛は、持ち合わせて、は、いるけど
心の準備と言うか、心構えと言うか、あるでしょ。
しょんぼりしながら、夜中洗濯かけたよ。

その後、吐いてすっきりの栗丸抱っこしたら
なんか満足げだったから、もう良いけど。

でも、猫飼いさんなら、みんな似たような経験してると思う。
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2010-02-16 11:10 x
超栗たん愛!!さすが、あさぱいさんですね。
私は、人間のxxは許せませんが(特に電車や道路でやるヤーツ)、ニーナが吐いたものなら手で・・・いや、全身で受け止める覚悟があります!!
Commented by asa_39 at 2010-02-17 15:06
>かこぱい@さん
いや、まさかね、全身に受ける事になるとは思わないで
とっさに手を出したんだよね。もうとほほって感じだよ。
でも、かこぱい@の言うように、見ず知らずの人のはありえんけど
飼い猫のだったら、もう、しょうがないって思えるよね。
by asa_39 | 2010-02-16 07:20 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)