うちのねこ


by asa_39

やんちゃ甘茶と、虎太郎

c0015367_19312418.jpg

すっかり暴れん坊になったあまたんは、
最近では、虎太郎に喧嘩を売るのがブーム。

へいへーい!と喧嘩を売られ、戸惑う虎太郎。
多分、買うつもりないからどうして良いか分からないんだと思う。

ちびっ子相手に本気になられても困るけど
しかし甘茶は命知らずだな。

自分の4倍大きい相手になんで喧嘩売るかね。
[PR]
Commented by あややん at 2010-02-20 23:49 x
こんなにやんちゃになるなんて、数ヶ月前は思わなかったよー
こたさんとアマンダの写真は、癒されるなー
ニヤニヤが止まらないよ。
Commented by あれい at 2010-02-21 04:53 x
きっと甘たんは「このオジサンは、大丈夫」だと思っているのだと思います。
凄いなぁ~~

その上、お利口さんですね。
可愛いやんか~~~
Commented by asa_39 at 2010-02-21 12:33
>あややん
ほんとだよ!あややん、実際会ってるからわかると思うけど、
ぶっちゃけ相当やばそうな子だったよね。
こんな暴れん坊になるなんて…いいぞ、もっと暴れろ!
Commented by asa_39 at 2010-02-21 12:40
>あれいさん
思ってるんでしょうねぇ、あまたんに関しては、誰も本気で怒らないので
この世の春を満喫していると思います。
虎太郎、栗丸には本気で怒る事もありますが、紅花甘茶には
ぜんぜんで、怒れないんでしょうねぇ。
by asa_39 | 2010-02-20 19:31 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)