うちのねこ


by asa_39
カレンダー

猫の日なので。

c0015367_8142233.jpg

4匹一緒の写真を。




c0015367_8145267.jpg

栗丸と甘茶は仲良し。




c0015367_8151535.jpg

甘茶が栗丸に遊んでもらっているのか、はたして、逆なのか。




c0015367_8154682.jpg

もしくは、同じレベルで遊んでいるのか。




c0015367_8161430.jpg

べにべにはすっかりお姉さん。
虎太郎は、すっかり、おっさん。
[PR]
Commented by AMI at 2010-02-22 23:58 x
こたさんの、その穏やかな顔が好きだなあ・・・
べにべには、本当にすっかりお姉さんですね。
あまたんは栗丸君と一緒に遊べていいねえ。
うちのクロはみんなに無視されてます。
あまたん、元気そうで良かった。
Commented by asa_39 at 2010-02-23 15:33
>AMIさん
クロちゃん、お話伺ってると、すっごく元気な子みたいですもんねぇ。
周りの大人猫たち、テンションについていけないのかな。
うちは、生涯少年の栗丸がいるので、まだ面倒見てくれる
(と言うか、同じレベルで遊ぶ)のがよいのかもです。
あまたん、体重がなかなか増えないんですよねぇ。
1.85ぐらいになった!って喜んでたら、1.75kgに減りました。
三歩進んで二歩下がるです。
by asa_39 | 2010-02-22 08:17 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)