うちのねこ


by asa_39

甘茶、無理やり登頂

c0015367_904372.jpg

あまたんが、キャットタワー登頂中。
(また変な位置取りで。)




c0015367_912354.jpg

しかし、頂上には栗丸がいるぞ!どうする!




c0015367_92268.jpg

どうもこうも、無理やり乗れば良いのですよ。




c0015367_923065.jpg

得意げなあまたんと、迷惑そうな栗丸。




c0015367_925242.jpg

栗丸は悟りを開いているようではないか。
[PR]
Commented by AMI at 2010-02-24 14:31 x
アハハ・・栗丸君の顔、ナイスだわあ(^o^)/
あまたん、とんたお転婆娘だったのね。
末っ子は何でも許されるの~と思っていたりして?
でも、元気が1番。
栗丸君、我慢してあげてねー

ちなみに、先ほどの我が家では逆転現象が・・・
クロが私の膝の上で寝ていたのに、その上に無理やり乗って
寝た、かーにゃなのでした(^_^;)
Commented by asa_39 at 2010-02-25 08:26
>AMIさん
あまたんのおてんばっぷりは結構すごいです。
ただ、今までかかわってきた「子猫」としては、
たぶん、かわいらしい、大人しい方だと思います。
ひどいいたずらもしないし、暴れ方も優しい類じゃないかと…。

クロちゃん、ちょっと大人になったのかな。
それとも、かーにゃくんが、遠慮しなくなってきたのか…。
by asa_39 | 2010-02-24 09:03 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)