うちのねこ


by asa_39

紅花と掃除機

c0015367_10243958.jpg

紅花は掃除機を恐れない。

目の前ですごい音をさせながら掃除機が動いてても全然平気。

我が家のダイソンは、一般的な掃除機よりうるさいけどへっちゃら。

そういった繊細さとは無縁の紅花なのだった。

画像は掃除機のヘッドが壊れて交換中。を見守る紅花。
壊れた時もすごい音が出てたけど全く気にしてなかった。
さすがだな。
[PR]
Commented by あややん at 2010-02-27 16:57 x
べにべに、すごいな。うちなんて3匹揃って大逃走だよ。あわて過ぎて頭だけ箱につっこんだり、紙袋に突っ込んで破いたりしてるよ…
やっぱ肝っ玉が違うよね、姐さん。
Commented by asa_39 at 2010-02-28 16:53
>あややん
すごいよね、掃除機結構な音出るけど、全然平気みたいよ。
なんか不安になるよね。
ちゃんと耳は聞こえてるんだけど、平気なんだ。
あややんちの3匹のが、私の知ってる猫として正しい行動だよ。
by asa_39 | 2010-02-27 10:24 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)