うちのねこ


by asa_39

びっくり甘茶

c0015367_1721468.jpg

ちょっとびっくり顔の甘茶。
なんかすごい顔してる。
いや、顔がどうってより、首を伸ばしすぎじゃないのか。

まあ、でも、表情も格好もすごいけど、
この画像は、甘茶のかわいさがよく表れている良い画像。

あまりかわいいとは言われない甘茶だけど、
飼い主からすると、やっぱり、かわいいなあ。



c0015367_1781598.jpg

せっかくだから、顔部分だけ拡大。
[PR]
Commented by AMI at 2010-02-28 19:21 x
あまたん、そんなに驚いたのかな?
鼻の穴が全開だよ~~
べにべには美猫さんで、あまたんは可愛いと思うけどなあ。
Commented by あややん at 2010-03-01 01:59 x
ちょwwwアマンダかわいすぎるだろwww
アマンダかわいいのにな。まぶたが治ったら、みんなアマンダの可愛さにメロメロだよ
Commented by asa_39 at 2010-03-01 09:16
>AMIさん
こっちを見ていたので、ビニール袋を振ってみたんです。
そしたら、この顔。
なにあれなにあれ!みたいな心境なんでしょうか。
目がかまぼこみたいになっとります。
マンガみたいでかわいいですよねぇ。
Commented by asa_39 at 2010-03-01 09:17
>あややん
これ、まじかわいいでしょ。衝撃のかわいさだよ。
実際この表情見たとき、思わずふいたわwww
まぶた早く治るといいよねぇ。
結構まじでかわいいんだけどなあ。
模様もアバンギャルドな感じがなんとも…。
by asa_39 | 2010-02-28 17:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)