うちのねこ


by asa_39
カレンダー

モヒコタ

c0015367_7114531.jpg

まだまだ寒いと言うのに、頭から水浴びする虎太郎。

水を飲み終えた後はティッシュで拭いてもこの濡れ方。
まるでモヒカンのようだ。


最近、こんないでたちが多い虎太郎は
益々湿っぽいにおいを漂わせているわけでして…。

ううむ…。
早く洗いたいけど、栗丸はまだ治らないし
そのうち甘茶も避妊手術しなきゃいかんし
いつまで虎太郎は湿っぽいにおいを漂わせているんだろうか。
[PR]
Commented by AMI at 2010-03-01 22:37 x
モヒコタさん、好きだわ~
その濡れ具合がまた可愛いです。
Commented by asa_39 at 2010-03-02 08:25
>AMIさん
拭いてもこれですからねぇ。
どんだけ濡らしているのか、と。
昨夜は、べっちょべちょの頭を寝ている時に顔にこすりつけられて
ひどく不快でした。
by asa_39 | 2010-03-01 07:11 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)