うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅花、甘える

c0015367_8554955.jpg

飼い主のすぐそばで寝てるべにべに。



最近、紅花の甘えが結構ひどくて、なんていうか、


家にいるときは常に抱っこしてなきゃだめだから!
とか
抱っこしてくれないなら、ずっと後ろついていくから!
とか
抱っこの時は顔中舐めるから!避けたら噛むから!
とか
構ってくれないと飼い主の物片っ端からおもちゃにするから!壊しちゃうんだから!
とか


そんな感じなんですけど、
いつの間に紅花はこんなに飼い主の事を好きになったのかね?
抱っこさえして、紅花に注意を向けていれば落ち着いているのだから
とにかく構ってほしいって感じなのかな。

と、いうか、虎太郎が飼い主の事をものすごく好きなのは知っていたけど、
まさかそれを越える愛を、だくだくと惜しみなくくれる猫が
私の人生に現れるとは…。


でも、ちょっと、あの、うz…いや、言うまい。
全身で紅花の愛を受け止めようではないか。



c0015367_923752.jpg

c0015367_924774.jpg

飼い主が立とうとすると、寝てたはずなのに起きておいかけてくるよ!
鳴きながら全速力だよ!
立派なストーカーだね!
[PR]
Commented by あややん at 2010-03-05 01:10 x
顔中舐めるの、くるよねーw
うちも毎日だぜーー。ルッチサンジは、顔舐め権を巡って、毎朝毎晩喧嘩してるwww
Commented by asa_39 at 2010-03-05 10:10 x
>あややん
顔舐め権てwww初めて聞く言葉だw
家はその権利を主張するのは紅花だけだから大丈夫だけど、
私との攻防の問題が…。
by asa_39 | 2010-03-04 09:04 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)