うちのねこ


by asa_39

栗丸の病院

c0015367_1714292.jpg

本日も栗丸の病院へ。

なかなか治らないから、真菌以外の検査もしてもらったけど
顕微鏡等でも特に異常は見つからず。

飲み薬と、注射、どちらが良いかと聞かれて(注射のが高い)
迷わず注射を選ぶ。

栗丸は、がんばれば薬を飲ませることはできるけど
あまりにイヤだーーー!って思うと、
後からおおおええーーーって吐き戻しをしたりするから。

掻かないように、と、エリザベスカラーも病院で買ってきたのに
帰りの車で激しく暴れて、さっさと外す。
もういいわ…。
せっかく買ったけど、君にカラーは無理だ…。

そんなわけで、またしばらく栗丸の治療は続きそう。

ちなみに、上の画像、ぱっと見はわからないけど、横から見るとこんな。
c0015367_1795631.jpg

また顎がはげてるよー!
[PR]
by asa_39 | 2010-03-06 17:10 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)