うちのねこ


by asa_39

虎太郎甘茶のお見送り

c0015367_13163773.jpg

昨日の虎太郎と甘茶。


何をしているところかと言うと、
栗丸が悲壮な声を出しながら病院へ連行されているのを
まるで他人事のように見守る虎太郎。
と、
布団に隠れれば自分に害が及ばないから
顔だけ出してみてみるか、の甘茶。


栗丸のこと、心配してあげてー!
[PR]
Commented by AMI at 2010-03-07 16:58 x
いえ、きっとこたさんもあまたんも、ものすごーく心配している
と思います・・・多分。
栗丸君、痒いのも辛いから早く良くなるといいですねえ。
Commented by asa_39 at 2010-03-08 08:06 x
>AMIさん
心配…してくれていると良いですけど(笑)
明らかに気にしていないと言うか、自分たちに害がないなら良いかと言うか
まあ、猫なんてこんなもんですね。
栗丸、なかなか治らないですねぇ。
菌じたいは、体内から抜けたはずなんですけど。
by asa_39 | 2010-03-07 13:33 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)