うちのねこ


by asa_39

紅花の舌

c0015367_875892.jpg

豪快に舌を出して寝る紅花。
それ、出し過ぎじゃねーのか。



c0015367_882965.jpg

顔だけ拡大。
うむ、まさに出し過ぎ。
[PR]
Commented by AMI at 2010-03-09 06:53 x
紅花ちゃん~~、3月4日の麗しきレディの画像のイメージが・・
知らない人が目の前でこんな感じになっているのを見たら、一瞬
ドキッとしそうですね(^_^;)
思わず、そばに行って呼吸の確認をしたりして?
初めて、空が目を半開きにして寝ているのを見た時、本気で
心配して叩き起こしてしまい、ひどく怒られたのは私です。
Commented by asa_39 at 2010-03-09 08:02 x
>AMIさん
いやー、確かに、知らない人こんなになってたらドキっとしますね。
その時は、近づかないが吉ですよ。あぶないあぶない。
べにべには、黙って大人しくしていると麗しい感じですが
実際はこんなもんです。誰よりうるさいおさるさんみたいなもんです。
空ちゃん、それはまた、災難と言うか…。
AMIさんが災難と言うか…。
by asa_39 | 2010-03-08 08:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)