うちのねこ


by asa_39
カレンダー

甘茶の横顔

c0015367_8432344.jpg

甘茶は鼻骨がすごくしっかりしていて鼻が高い。
その横顔はまるで新幹線のようだ。
[PR]
Commented by マーガレット at 2010-03-13 16:32 x
 いつも4にゃんの様子、楽しみに拝見しています。
今日、仕事の休憩中、携帯に長女からメールが来て、こたひなまるさんの新幹線顔、すごい受けた、と言うので、いつもセンスがいいんだよ、と返信しておいたんですが、今、開いてみて、おお確かに、と思いました。いつも次女が大ファンで見ているんですが、ついに長女もやられたようです。

 甘たんの「う~ん」みたいな顔、大好きです。
Commented by asa_39 at 2010-03-14 16:24 x
>マーガレットさん
なんと!お嬢さんお二人ともご覧になっているとは…。
こたひなまるは、マーガレット家で大人気ですね。
甘茶はご覧のとおり、本当に鼻が長くて高くて、
こんな横顔長い猫見た事ないぞ、と思っております。
耳もでっかいですしねぇ、猫じゃない何か説が捨てきれません。
Commented by あややん at 2010-03-14 16:55 x
アマンダの鼻の高さはすごいよねー

池田理代子が猫を描いたら、アマンダになると思う。
Commented by asa_39 at 2010-03-15 08:30 x
>あややん
池田理代子wwwww確かに。
しかし、ほんと猫にあるまじき鼻の高さだよ。
お母さんはそんなに高くなかったし、兄弟たちも普通だったよね。
お父さんがすごいのか、先祖返りなのか…。
by asa_39 | 2010-03-13 08:43 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)