うちのねこ


by asa_39

甘茶のお腹

c0015367_8214014.jpg

甘茶のお腹は一本まっすぐな白い線が入っているよ。
三毛ぐちゃぐちゃ入り乱れ模様なのに、
白い線は顎からお尻にかけてちゃんと続いている。
DNAの神秘。
考えて見たら、鼻の頭もハクビシンみたいに白い線が一本入ってるもんな。
甘茶DNA的に身体を左右に分ける白い線は
なにかはずせないモテアイテムみたいなものだったんだろうな。




【おまけ】
c0015367_824203.jpg

甘茶の足の裏。
しかし飼い主的に思わず目が行くのは横顔の鼻の高さ。
額から鼻の頭までまるで直線のようだ。
[PR]
Commented by ももたろう’s母 at 2010-03-16 09:58 x
大変ご無沙汰しております(汗)
以前メールさせていただいた後、私の部署だけ事務所引っ越しがあってどたばたして自宅PCも開けずにいるうちにこんなに時間がたっていました…(茫然)
4匹になっていたのですね!べにちゃんあまちゃんかーわーいーーvv
うちもできることならばあと1匹保護したいとこですが、絶対ももたろうがストレスで下痢がとまらなくなる…(汗)
どうか皆様が楽しく元気に過ごされますように!
Commented by asa_39 at 2010-03-17 10:34 x
>ももたろう’s母さん
こちらこそ大変ご無沙汰しております!
実はご主人のブログはずっと拝見しておりまして…。えへへ。
ももたさんも、ヒメさんも、お元気そうでなによりです。
昨年雛菊が亡くなったときに、ご連絡しようかとも思ったのですが
かえって気を使わせてしまうかと、自重しておりました。
その後わたわたと2匹増え、一気に4匹…。多いですね。
多いけど、みんなかわいいです。
ももたさん繊細さんなんですね。ももた家族のみなさまも
どうぞ元気で楽しく過ごされますように!
by asa_39 | 2010-03-16 08:25 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)