うちのねこ


by asa_39

離れない紅花

c0015367_1114109.jpg

今日から飼い主、ちょっくら実家に帰省。

朝のばたばた準備中、思うところがあるのか
紅花が全然離れてくれない。

一歩進めばべにべにも一歩進み
二歩進めば鳴き声をあげ
三歩進めば腰あたりに飛びついて「抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ」。

おおい!
何の準備もできないがな!

ようやく終わってふと見れば、閉めて出かける部屋の隙間に入って出てこない。
ちくしょー。
そこにいる間は飼い主が出かけられないって知ってるんだな!

たくさん名前呼んだけど出てこないから
「べにべにバイバーイ!もう行くからねー」
と、離れる大根芝居をしたら、ようやく鳴きながら出てきた。

明日からはシッターさんが来てくれるから
4匹おとなしく待ってるんだよー!


画像は飼い主にくっついてまったり中のべにべに。
[PR]
by asa_39 | 2010-03-19 11:14 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)