うちのねこ


by asa_39

相変わらずの栗丸紅花

c0015367_17522622.jpg

相変わらず、中がよいのか悪いのかよくわからない2匹。




c0015367_1753954.jpg

栗丸はなんか腑に落ちてなさそうだけど、自分からくっついて行ったくせに。




c0015367_1754918.jpg

べにべにはあまり気にせず爆睡モードへ。




c0015367_1755767.jpg

でも、なんだかんだと仲良し。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2010-03-30 00:58 x
紅花ちゃん、ひとまわり大きくなったような感じがしますー。クロスあんよ、かわうい。
Commented by asa_39 at 2010-03-30 09:05 x
>JAMANEKOさん
おっきくなりましたかね?なんか、私も少し大きくなったかなーと思っていました。
今日あたり体重をはかってみようと思います。
栗丸越えてたらどうしよう…。紅花、筋肉質だからな…。
クロスあんよはかわいいですよねぇ、結局仲よしです。
by asa_39 | 2010-03-28 17:55 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)