うちのねこ


by asa_39

凶暴紅花

c0015367_9194179.jpg

こんなにかわいい顔でこっちを見ているべにべには、
実はレディース(ヤンキー)なわけでして。




c0015367_920169.jpg

飼い主の顎にかみついて、こんな傷を…。
お嫁に行けなくなったらどうしてくれるの、べにべに!
って思ったけど、もうお嫁に行ってるから、そこは問題なかった。




c0015367_92125.jpg

そんなジト目ですねてもだめです。反省なさい。




紅花、抱っこが大好きで、抱っこすると、飼い主の顔をなめまくります。
ありがためいわk…いや、お気持ちだけで結構です、と
顔をそらそうとすると、それが気に入らないらしく、噛みつきます。
なんてバイオレンスな愛。ドメスティカルにも程がある。
愛が痛いよ。

大人しく心行くまでなめさせれば、噛みついたりしないのだけど
どうしても飼い主が、反射の如く、つい、顔をそらしちゃうんですよね。
そらさなきゃいいのに。

そして、彼の顔をなめることはしないので、
必然的に彼が噛まれる事もないわけでして…なんか腑に落ちない。
[PR]
Commented by AMI at 2010-03-29 13:58 x
あらまあ、べにべにはレディではなくてレディースだったのね。
でも、顔はダメですよ~~

うちのクロは顔に自分の鼻をこするのですが、やっぱりつい
顔をそらしてしまって・・すると、「ビャン」と言って殴られ
ます。顔はやめて欲しい・・大した顔じゃないけど。
Commented by マーガレット at 2010-03-30 08:32 x
べにべに、何とグレート! 朱音も化粧水のついた私の手を、べろりんべろりん舐めにきますが、あんまりべろりんが激しいので、つい手をどかそうとするのが気にいらないらしく、自分の手でしっかと掴んで、私が手をどかさないように固定したがります。その挙句、朱音の爪痕が両方の手についている状態。
 でもまだ手です。顔はちょっと・・・。ほんとにべにべに、グレート。
Commented by asa_39 at 2010-03-30 09:01 x
>AMIさん
ええ、レディではないです、どこから見てもレディースです。
おそろしい…。
クロちゃんもやりますかー。鼻こするの、かわいいじゃないですか。
鼻こすりは虎太郎がやります。
鼻と言い、額と言い、こすりつけてきます。
額が河童水に濡れてる時はちょっと…遠慮したい…。
Commented by asa_39 at 2010-03-30 09:03 x
>マーガレットさん
グレートですね、ほんと、愛ゆえの凶暴さが辛いです。
これが、DVと言われるやつなんだろうと思っています。
朱音くん、手をなめにくるんですかー、かわいいなあ。
両手に爪あとって、やんちゃ猫を飼っている人によく見られますよね。
顔は…どうだろう…あんまりいないかな…。
手には興味がないみたいなんですけど、とにかく顔をなめたいみたいです。
Commented by あややん at 2010-03-31 01:22 x
でしょでしょでしょ!噛むでしょ!!ルッチは舐めてぐりぐり押しつけて噛んで、しまいには顔を押さえつけてくるよ!きっとベニベニもそのうち顔をしっかり押さえるようになるぜー!
わーい顎が削れる仲間が増えたよw
Commented by asa_39 at 2010-03-31 08:48 x
>あややん
いや、それは…。
顎削れたら困るから何とか対策したいんだけど、何やっても聞いちゃくれない。
こっちが「どりゃー!」って噛んだときに大きい声出したりしても
「ふばーーー!」ってでっかい声で鳴き返される…。
なんでお前が切れてるの…。
by asa_39 | 2010-03-29 09:25 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)