うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人間より猫が好きコンビ

c0015367_8561094.jpg

我が家の「人間より猫が好き」コンビ。

人間もそれなりに好きだけど、それよりも猫に甘えたい二匹。
末っ子気質ゆえなのか。
いや、生まれ持った性格なのか。

しかし、猫ならこたべにまるどれでも良い甘茶に比べ
栗丸はとにかく虎太郎が好きなので
こんなちっこい脳みそでいろいろ考えているんだろうなあ。

栗丸は来月で7才、体重は4.5kgぐらい。
甘茶は今月で8ヶ月、体重は2.2kgぐらい。
年齢も体重も全然違うけど仲良し。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2010-04-01 22:14 x
ぼっちゃん7才かぁ。もしかして初動保護主の小学4年生って、もう高校生???
Commented by asa_39 at 2010-04-02 08:09 x
>JAMANEKOさん
なんだか実感ないですねぇ…。栗丸のもうすぐ7歳っていうのも
なんだか間違えている気がして、何度も確認してしまいました。
永遠の4~5歳って感じがしてしまいます。
by asa_39 | 2010-04-01 07:29 | Comments(2)