うちのねこ


by asa_39
カレンダー

甘茶の欲求

c0015367_7424144.jpg

飼い主たちが食事中の、ダイニングの机の上が気になる甘茶。




c0015367_743614.jpg

食事中は机上に乗ってはいかん、と叱られ、知らんぷりの甘茶。
別に気にしてませんよ、なのか。相変わらず鼻の高さが異常。




c0015367_7442435.jpg

とはいえ気になるので、ちょっと伸びてみる甘茶。
関係無いけど、甘茶は胸毛の境界がきっちり別れてるのが分るタイプ。




c0015367_7453363.jpg

食事が終わったのを良い事に飛び乗るそぶりの甘茶。




c0015367_746814.jpg

よいさー!




c0015367_7462477.jpg

気になっていたのはこいつこいつ!




c0015367_7464857.jpg

生まれて初めて納豆のにおいをかいで甘茶、愕然中。
こんなひどいにおいなんて聞いてないけど…!
そんな憤り。ばかめ。
[PR]
Commented by AMI at 2010-04-09 09:42 x
甘たんのその憮然とした表情がたまりませ~ん(*^_^*)
Commented by asa_39 at 2010-04-09 14:34 x
乗る前のやる気に満ち溢れている表情とはうってかわって
もう、しょんぼりっていうか、何かがせてんのよっていうか、
齢10カ月にして、世間の厳しさを知ったっていうか、そんな感じです。
by asa_39 | 2010-04-09 07:49 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)