うちのねこ


by asa_39

虎太郎、甘茶病院へ

c0015367_11231554.jpg

本日、虎太郎甘茶、病院へ。

かかりつけの院長の入院がいつ終わるか分からんので
栗丸が行っている所に予約を入れて、連れて行く。




c0015367_11285545.jpg

久しぶりに病院で体重をはかった虎太郎。
7.8kg。
一時期風邪をひいて結構痩せてしまったけど、ベスト体重に戻って一安心。
この場合のベストとは、飼い主心のベストです。
あと、今行っている病院は、男性と女性の獣医さんがいるのだけど
今日虎太郎を見てくれたのは女医さんだからか、虎太郎結構ご機嫌だった。





c0015367_11322191.jpg

甘茶。
何がなにやらわからんかもしれませんが、
心の目で見ると甘茶が浮かびあがってきます。
体重はあいも変わらず2.2kg。
この機会に、詳細な血液検査(手術前にどのみち簡易検査はすると言うので)と
胸のレントゲンをお願いしてきました。

とりあえず病院に甘茶をあずけ、飼い主は帰宅。
夕方電話してみて、経過に問題なければ夜引き取りになります。

あああー。
甘茶、心配だなー。
家では暴れん坊の甘茶も、病院ではしょんぼりしてたよ。
女医さんに、あなた繊細ねえ、って言われてたよー。



【おまけ】
心の目で見ても甘茶の顔がわからん人用。
c0015367_1137314.jpg

[PR]
Commented by AMI at 2010-04-10 17:35 x
ドキドキ・・・甘たん、どうしているかな?
こたさん、その顔の表情がたまりません。
Commented by asa_39 at 2010-04-11 11:09 x
>AMIさん
無事帰ってきましたー!ご心配いただいてありがとうございます。
相当疲れたみたいですよ。おつかれさま、です。
by asa_39 | 2010-04-10 11:37 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)