うちのねこ


by asa_39

(久々の)甘茶の登頂

c0015367_10115533.jpg

なにやらやる気に満ちた表情の甘茶(パラボナつき)。




c0015367_10123067.jpg

甘茶さん、アンテナひっかかってますけど…。




c0015367_10125685.jpg

負けずに登る。ちょっと、お腹のキズ開いたら困るから…。




c0015367_1013262.jpg

ふんふんふんふんふん…。
いつも寝ていた場所だから、ちゃんとちぇっくせねば、そんな感じ。




こんな感じで甘茶、元気にしています。

病院から戻ってきて、一番の誤算は、甘茶がすっかり甘えん坊になった事。
もともと甘えん坊ではあったけど、むしろ猫に対して発動されていたソレが
栗丸と紅花が2匹でつるんで威嚇するせいで
仕方なく人間に甘えることにしているみたいです。
(虎太郎はむしろ無関心と言うか…。)

夜になると、飼い主のお腹に乗って寝るようになりました。
ぬくもり恋しくて仕方ないのかなあ。

早くパラボナ取れて、元の元気な甘茶に戻りますように。
[PR]
by asa_39 | 2010-04-12 10:16 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)