うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎、やっぱり病院へ

c0015367_762288.jpg

身体中の赤味が全然ひかない虎太郎。

昨日の昼間も吐いたと言うので、飼い主、早々に帰宅し
嫌がる虎太郎を病院へと連れて行く。
嫌だ言われてもこればかりはなあ。

ワクチンの影響なら、もう赤味が消えても良いんだけどなあ。と
明日の朝には赤味が引きますよ。とか言われつつ
二本注射。

診察台の上で不安げだった虎太郎は
不安げな癖に初対面の助手(女性)の手に顔をすりすり。
女なら誰でも良いのね、こたさん…。

一夜明けて今朝。
赤味は全然引いてない。

ううん。
どうしたのかな。
病院連れて行くのが遅くて注射の効きが甘いんだろうか。

いずれにしても早く治るといいなあ。
[PR]
Commented by AMI at 2010-04-13 09:02 x
こたさん、大丈夫ですか~~?
少しでも良くなっているといいのですが、心配です。
早く良くなりますように!!
Commented by かこぱい@ at 2010-04-13 10:36 x
あ・・・本当だ、本当赤い;_;
獣医さんが大丈夫って言っても、治るまで心配ですよね。こたさんガンバ!!
甘たんも傷口早く良くなりますよーに☆
Commented by asa_39 at 2010-04-13 20:33 x
>AMIさん
こたさん、今は少し赤みがひいてきましたー。
よかったよかった。後は、耳ぐらい?かな?
しかしびっくりしましたね。ワクチン、あなどれないです。
良かれと思ってやっているのが裏目に出ちゃいましたね。
Commented by asa_39 at 2010-04-13 20:35 x
>かこぱい@さん
そうなんですよねー。
獣医さんに言われてもいまいち信用できないという…。
よくない患者ですよ、私ったら。
はげましどうもありがとうー!
by asa_39 | 2010-04-13 07:06 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)