うちのねこ


by asa_39

紅花甘茶の休日

c0015367_8315388.jpg

一緒におもちゃで遊んで、一緒にご飯食べて、一緒に寝る。


紅花的にはたぶん、一人で十分なのだけど
甘茶がくっついてまわって、仕方ないから許容している感じだ。
姐さん、がんばれ。
[PR]
Commented by AMI at 2010-04-26 14:35 x
あらら、べにべにもお姉さん役で大変ですね(#^.^#)
がんばれ~~
Commented by asa_39 at 2010-04-27 08:39 x
>AMIさん
べにべに、お姉さん役をこなしているくせに、本気に火がつくと
甘茶より暴れまわるので、まあ、なんというか、どっちもどっちと言うか…。
なんでこんな暴れん坊ばっかりなんだろうか…。
Commented by JAMANEKO at 2010-04-28 01:43 x
かわういーーーーー。
と毎回おなじコト書いてスイマセン…w
Commented by asa_39 at 2010-04-28 09:04 x
>JAMANEKOさん
色柄も似ているので、後ろから見ると姉妹か親子かって感じで
そこもまたかわいいのですよ。おほほほ。
by asa_39 | 2010-04-26 08:33 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)