うちのねこ


by asa_39
カレンダー

「紅花」

c0015367_1158072.jpg

GW中。
まったりしている紅花。
なんか鼻水出てるっぽいけど、異様に鼻が濡れてるだけで
別に鼻水じゃない。



話は変わり、飼い主はこう見えて書道の師範位を持っておりまして
たまには筆を持つ事もあったりなかったりなんですが
ずっと同じの書いてると飽きが来るわけで。


c0015367_1214910.jpg

こんなものを書いて遊んだりするのです。
それにしても、紅と言う字も、花と言う字も、どちらも良い漢字。
書いていて楽しい字。
紅花って名前つけてよかったな。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2010-05-03 01:32 x
かっちょいいいいいいいいい(惚)。って、失礼でしょうか?^^;
Commented by asa_39 at 2010-05-03 13:31 x
>JAMANEKOさん
おお、ありがとうございます。
かっちょいいと言っていただけるとうれしいです!
Commented by Azuma at 2010-05-04 07:40 x
おおっ、これは素晴らしい!
部屋に飾ってしまいたいレベル!

芸達者ですのぅ
Commented by asa_39 at 2010-05-04 10:54 x
>Azumaさん
いやいや、遊びで書いたものなので、部屋に飾るのはちょっと…。
もっとちゃんとしたやつ、飾ります。(そもそも書は一個も飾ってないが…へへへ…)
しかし褒めてもらえるのは嬉しい。
Azumaさんのお姉ちゃんも、昔上手だった記憶があるのだけど
もうやってないのかなー。
by asa_39 | 2010-05-02 12:07 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)