うちのねこ


by asa_39

甘茶、紅花に甘える

c0015367_10563989.jpg

投げ出された紅花の腕と足に乗ってまったり甘茶。
ちょっと!
そこ、寝るとこじゃないから。




c0015367_1058765.jpg

上から見るとこんな。
ご丁寧に、四足全部に乗っていると言う…。




c0015367_10585458.jpg

きみたちが気にしないならそれで良いが…。
[PR]
Commented by AMI at 2010-05-04 13:26 x
べにべには、ちょっと気にしてるわ・・という感じ?(^_^;)
あまたんは、お姉ちゃんは私だけのお姉ちゃんなの・・という
顔かしら?
それにしても、あまたんもすっかり仔猫から少女猫の雰囲気に
なってきましたねえ。
Commented by マーガレット at 2010-05-04 19:44 x
 甘たん、いつまでも「子猫」サイズだったけど、
こうして見ると、しっかりしたねえ、と思います。
甘たんが来た時の、レディースべにべにがどうだったかな、
なんて思いだすと、ほんとに、あー猫を飼うって素敵だなあ、と
感動してしまいます。
 わが家のフク美がぐりを可愛がってくれた時の、きゅい~んとした
気もちに似てて、紅甘コンビは、ほんとに好きです。
Commented by あややん at 2010-05-04 23:41 x
なんで猫って、不安定な場所に居座ろうとするんだろね?
アマンダが少しずつ大人になってきてるなー感無量だよ…
Commented by asa_39 at 2010-05-05 11:26 x
>AMIさん
あまたん、いつもさも当然のように紅花にのしかかっているので
べにべには半分諦めているのかもしれないです。
そうそう、最近、私も甘茶が大人になってきたなーと思って
体重量ってみました!…体重は増えていませんでしたけど、
見た目は大人になってきたから、まあいいか、と…。
Commented by asa_39 at 2010-05-05 11:28 x
>マーガレットさん
そうなんですよ!体重は2.2kgと2.3kgの間を行ったりきたりなので
重さは変わっていないのですが、体型が大人になってきましたよね。
うれしいなあ。
そうでした、べにべにはレディースだったのでした。
いつの間にか、良いお姉さんになっています。
フクちゃんも、良いお姉さんですよね。見ていてとっても和みます。
Commented by asa_39 at 2010-05-05 11:29 x
>あややん
ほんとだよね、お前、そこ、バランス悪いだろ、ってところに
なんか平然といたりするよね。それってどうなんだろうか…。
甘茶はさー、子猫のときから、なんか、子猫とかそういうものを超越した顔だったから
それでも大人になってるんだなーって思うとなんかすごいよね。
by asa_39 | 2010-05-04 11:00 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)