うちのねこ


by asa_39

7歳になった栗丸へ

c0015367_1131616.jpg

本日栗丸の誕生日。
栗丸も7歳になりました。

ひとつだけ。
ひとつだけ、栗丸にお願いがあるとしたら、
来年の今日も、元気で、飼い主たちと一緒に過ごしてください。

これだけです。

来年の今日が、当たり前に来るとは思っていないけれど、
それでも、元気で一緒にいたいなあ。

そういえば、ここ半年ぐらい、栗丸は体調を崩しがちだったので、
7歳の栗丸はもうちょっと健康に気を使ってあげないといかんな…。

まあ、なにはともあれ、栗丸おめでとう。
栗丸が元気に7歳の誕生日を迎えることができて、飼い主嬉しいです。


画像は、つい先ほど、10分ぐらい前に撮影した栗丸。
できたてほやほや、7歳の栗丸です。
[PR]
Commented by AMI at 2010-05-05 12:54 x
おめでとう~!!!
ずっと健康で楽しく過ごせますように(^o^)
Commented by びん at 2010-05-05 22:13 x
栗丸君 お誕生日おめでとう。
7歳がんばってね。
Commented by えっこ at 2010-05-06 01:12 x
おめーでーとー!
今年も坊ちゃんらしく元気にお過ごしください!
Commented by asa_39 at 2010-05-06 08:56 x
>みなさま
ありがとうございます!
坊っちゃん坊っちゃん言ってた栗丸がとうとう7歳だなんて。
そんな、まさか!うそでしょ!
ってな気持ちですが、元気で健康に過ごしてほしいと思います。
お祝いメッセージ、うれしいです。
Commented by JAMANEKO at 2010-05-06 21:22 x
お…おめでとうございます。ななさいって、シニア? 坊ちゃんが??? ^^; 坊ちゃんたちを拾ってくれた小学生(たしか4年生)が、もうすぐ高校を卒業???? ぇぇ~~~(狼狽)
Commented by asa_39 at 2010-05-07 08:08 x
>JAMANEKOさん
そうなんですよ…!まさか、まさかの、坊っちゃんシニアです。
(とっちゃんぼうやみたいなノリで。)
なんか、時の流れが速すぎてちょっとついていけませんよね…。
何はともあれ、無事7歳になったことは喜ばしいです。
by asa_39 | 2010-05-05 11:37 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)