うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎、まさか

c0015367_6123968.jpg

まさかのおもちゃに興味を示す虎太郎。

正直、虎太郎がこれで遊んでるときは目を疑った。
うっそ!
今まで見向きもしなかったのに!
紐にすら、遊ぶ意欲を持ってないのに!
他の猫がおもちゃで遊んでるとむしろ避けて通るのに!


しかし右手でちょいちょいやって、佇む様は

子供のおもちゃに興味はあるけど、自分大人だし。
でも今なら誰も見てないからちょっと見るだけ。

とか言って実は興味津々の父親みたいだな。
[PR]
Commented by AMI at 2010-05-13 14:58 x
こ、こたさん、可愛い~(^^♪
Commented by JAMANEKO at 2010-05-14 01:19 x
こたさん! 可愛い!
いつも”癒し系”とか”頼りになる”印象だったんですが、意外な一面~
Commented by asa_39 at 2010-05-14 08:07 x
>AMIさん
今まで興味はあったが、ぐっと我慢していた、と考えると
なんだかいじましい感じがしますよね。
Commented by asa_39 at 2010-05-14 08:08 x
>JAMANEKOさん
私も意外な一面見た気がしました。
きみ、こんなのに興味あったんかい?!と…。
しかし、他の三匹の機敏な遊び方とは、一味もふた味も違う、
そんな「やっぱり虎太郎」です。
by asa_39 | 2010-05-13 05:07 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)