うちのねこ


by asa_39

栗丸と甘茶

c0015367_1022830.jpg

奔放に寝る栗丸と、くっついて寝る甘茶。




c0015367_1025575.jpg

しかし、栗丸は反り返りすぎじゃないのか。
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2010-05-17 10:27 x
あれ・・今ふと思ったんですけど、ニャンさんが増えて、栗たんの回がまわってくるのが遅いから、そう感じるのか・・・
最近、栗たんの『俺、俺っぷり』が感じられないんですが、もしや紅・甘たんが来たことによって、落ち着かれたとか?!
なんか、寄り「そわれてる」栗たんが想像できなくて、びっくりしました。
うざがられても「寄り添う」のが栗たんだと思ってましたから!
お兄さんになったのかな・・・と^^
Commented by えっこ at 2010-05-17 11:30 x
なんか芸術的だー。
そういえば甘たん大きくなった気がする。
Commented by asa_39 at 2010-05-18 09:43 x
>かこぱい@さん
いや…落ち着いて…ない…?かな…?
どうかな…?
虎太郎に対しては、ずっと変わっていないよ。でも、紅花甘茶に対しては
少し大人っぽい感じになっているんじゃないかと思う。
シニアに突入して、ようやく大人になったのかもしれないよ。
Commented by asa_39 at 2010-05-18 09:44 x
>えっこさん
そうなのよ、芸術的な反りなのよ。
さすが猫、身体がやわらかいよね。
甘たんは、大きくなってるよね!体重はあんまり変わらないんだけどね!
by asa_39 | 2010-05-16 10:03 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)