うちのねこ


by asa_39
カレンダー

実は紅花

c0015367_7535168.jpg

紅花は、甘茶がきてお姉さんみたいになったかと思いきや
言ってもまだ1歳前の子猫?なので、それなりに暴れます。

ただ、遊びに関してはそれほどじゃないけど
甘えに関しては、大変なぐらいでして
いや、甘えられるのは良いけど
飼い主が知らんふりしてるときに、脚にのぼるのはやめないか。

4.5kgの体重で、飼い主の脚をざっくざっく登頂されると
痛すぎて涙目になるんだが…。
あと、傷だけならまだしも、青たんがみっともないんだが…。
[PR]
Commented by あややん at 2010-05-20 00:30 x
まもなく2歳になろうとしているルッチは6キロ以上の体重でざっくざく上ってきますぜー。そりゃ傷だらけになるよ…
Commented by asa_39 at 2010-05-20 07:58 x
>あややん
いや、さすがに6キロにのぼられたら、涙目どころか普通に泣きそうだ。
やつら、己の体重をちゃんと考えて登ってほしいもんだよね。
Commented by JAMANEKO at 2010-05-21 21:48 x
愛されるって痛いんですね(笑)
Commented by asa_39 at 2010-05-22 10:54 x
>JAMANEKOさん
はい、愛は痛いうえ、重いものです。
しかし、ここまで私を愛してくれる猫はそうそういないので、耐えます。
by asa_39 | 2010-05-19 07:53 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)